【ゆとり日記Part10】彩釉テラコッタの使い方難すぎwww

 

閲覧ありがとうございます!”ゆとりの産物”凌汰郎です!

 

今回も彩釉テラコッタを使って建築をしていきますが、

本当に彩釉テラコッタの使い方が難しい!!!!

 

 

使い方によっては可愛らしい、ピンクの彩釉テラコッタ

 

こちらが今回使ったテラコッタ

 

こうみると可愛い柄だけど、

一歩間違えたらラ◯ホみたいな建物になりそうだなー(笑)

 

的なことを話していました。

 

そして、完成したのがこちら。

 

 

 

ラ◯ホじゃなくて、公衆トイレ(女子)になりました☆

 

彩釉テラコッタって大変なんだナァ…

 

置くときの向きもそうですが、

柄が派手すぎるというのも使用するのが難しいポイントとなっています・・・。

 

誰かうまく建築出来た人みせてください(笑)

 

次回!明かりを確保するための戦い

 

(画像クリックでPart11へ移動します)

Follow me!

この記事を友人と共有しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像で表示される認証コードを入力して下さい。