【ゆとり日記Part19】カラフルな市場作ってみました【彩釉テラコッタ】

閲覧ありがとうございます!”ゆとりの産物”の凌汰郎です!

 

今回は、一気に建物を増やしたい!ということで

建物がたくさん密集する”市場”を作ってみました!

 

そして今回は敷地内に新しい癒しスポットも出来たのでまとめて紹介します!

 

海外にありそうな屋外の市場

屋根は色付き粘土で装飾し、カーペットを使って店外のテントを作りました!

まだ内装には手を付けてません笑

クロノ食堂の周りで、L字型に建ち並ぶ市場。

こう見ると建造物増えてきたなぁ、って感じがしますね笑

 

街の中心を通る川 & 池

上の画像で気づいた方もいるかもしれませんが

敷地内に川も流しました!

よく見ると橋にもテラコッタが。

建物だけでなく自然も豊かな村になってきました!

 

次回!外壁を作り始めるよ!

(画像クリックでPart20へ移動します)

Follow me!

この記事を友人と共有しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像で表示される認証コードを入力して下さい。