【ゆとり日記Part21】不思議な村の城門!城の建築も始めます

閲覧ありがとうございます!”ゆとりの産物”の凌汰郎です!

更新かなり滞ってました・・・楽しみにしてくれていた方すいません・・・。

 

不思議な村は相変わらず平和で

アルパカ達も元気ですよ(何匹か足りない気がするけど…気のせいだよな…?)

 

今回は、前にご紹介した城壁についている門を少しこだわったのでご紹介します!

 

大きな門を自動開閉できる!

この不思議な村には門が3つあります

3つとも自動で開閉出来るようになっています!

(↑砂漠側の門)

 

一見簡単そうにみえますが、ぴょん氏が調整に調整を重ねたシステムです笑

 

ちなみに正門は朝になると自動で開き、夜に閉まるようになっています

《朝》

《夜》

(レバーで操作しなくても夜に自動で閉まる)

 

城の建設も始めました

敵が敷地に入って来なくなって、安全に作業できるようになったので

城の建設を着工し始めました!

さっきの画像に写ってました笑

まだまだ未完成ですが、これからテラコッタも埋め込みつつ作っていきますので、乞うご期待!

 

次回!もう全然城が完成しない・・・

(Coming soon!!!)

Follow me!

この記事を友人と共有しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像で表示される認証コードを入力して下さい。