【無人島生活1日目】凌汰郎がボッチで無人島を開拓する?新企画!!


《スポンサードリンク》

 

みなさん、ご無沙汰してます。”ゆとりの産物”の凌汰郎です。

閲覧ありがとうございます!

最近、なかなか全員のタイミングが合わず、更新が少なくなっております…。

しかし、やりたい企画はまだまだあって、少しずつですが記事も投稿していきます!

 

今回は凌汰郎の単独企画ですが見ていただけると幸いです( ´ ▽ ` )

 

凌汰郎、別荘を建てる

今回の企画は、ゆとり日記で作っている”不思議な村”とは別に、凌汰郎の別荘作ろう!というものです。

 

実はそう思ったのには、この方の記事を読んだからでした。

そう!大先輩ししゃもさんの『ぷっこ村通信』の記事です!

ししゃもさんの建築物はゆとクラ。には真似出来ないほど、どれも素晴らしいものばかりですが、特に凌汰郎は海に浮かぶような美しい別荘の虜になってしまいました笑

さすがに凌汰郎にはこれほど建築力はありませんが、海辺に立つ別荘を作っていこうと思います!

 

あ!もちろん不思議な村作りも同時進行していきますので、そちらもよろしくお願いします!

 

まずは土地探しから

ゆと村のまわりには全く海がありませんので、まずはエリトラで海岸探し

”不思議な村”ともしばしの別れ。

10分ほど散策しているとやっと海が!!

でも、奥に雪山見えるし、ビーチって感じじゃないなぁ…

 

そして、あろうことか、遠出なのにベッドを忘れるマイクラ暦4年男。

ひつじさん御免!!!!

 

そして道に迷いながら20分ほど飛行していると、

あれ…?

一周まわって帰宅してしまいました☆

ひつじさん「解せぬ」

 

やっぱ地図作らないと無理かーとか考えてると

思い出した。このワールドには良い海があったのです。

 

ゆとクラ。の経済水域に浮かぶ孤島でサバイバル?!

大海原にぽつんとある小さな孤島。実はこれ、

ゆとクラ。の資源宝庫、ガーディアントラップの隣にある島なのです笑

この島なら、すぐ近くにネザーゲートも設置してあるから帰りやすくて良い!(突然のホームシック)

しかも0円で生活する、あの人気番組っぽい!!笑

いずれはリゾート地みたいにも出来そう。夢広がリング。

 

次回からこの無人島にゆとりペースで別荘作っていきます!


《スポンサードリンク》

この記事を友人と共有しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像で表示される認証コードを入力して下さい。