【報告】YouTubeでマイクラ実況をはじめました!

閲覧ありがとうございます!”ゆとりの産物”の凌汰郎です!

みなさん!お久しぶりです〜!

久しぶりすぎてブログの書き方を忘れました笑

 

数年更新していなかったので、心配された方もいるかと思います。

え、ゆとクラなんて覚えてない? …またまたご冗談を(;´∀`)

 

ここ数年でゆと産メンバーはみんな社会人になり、たまにリアルで遊んだり、ゲームはしていたのですが、ゆと産としての活動は特にしていませんでした。

ちなみにやっていたゲームはApexとCODです。案外FPSが大好き。

 

そんな感じでゆる〜〜〜く遊んでいた僕たちですが、「やっぱり何か活動はしたいよね」ということで、今までストップしていた

ゲーム実況をすることになりました!!!(突然)

 

今回始まったのは『ゆとクラシリーズ第1弾! -ゆとクラ再誕編-』

数年間マイクラをしていなかったゆとり達が見た事のない世界を探して旅をします。

 

「最近全然マイクラしてない…」「今のマイクラってどんな感じなの?」

という人にもオススメできる動画となっています。

 

ゆとり達が四苦八苦しながら旅する様子が笑えてきますw

 

今回は凌汰郎が手塩にかけて作り上げた動画となっているので、ぜひ見にきてくださいね!

 

Follow me!

この記事を友人と共有しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像で表示される認証コードを入力して下さい。