【ゆとり日記Part18】メインストリートに宿屋が建ちました

閲覧ありがとうございます!”ゆとりの産物”の凌汰郎です!

 

ゆとクラ。夏イベントも無事終わって、お盆を挟んだせいもあってゆとり日記の更新が滞っていました…。すいません…。・゜・(ノД`)・゜・。

 

今回は以前作った井戸の近くに2つ宿屋を作ったのでご紹介します!

 

左右対称のカワイイ宿屋

中心街に堂々と建った宿屋。

彩釉テラコッタは黄色と空色を使用しました!

ちなみに中の構造も全く同じです!

入り口はメインストリートに面しています。

中に入るとカウンターがあります。

まだオープン前なので誰もいませんが、村人さんをホテルマンとして雇う予定です笑

 

2階がベッドルーム。

みんな同じ部屋で寝る宿泊代が安いタイプの宿屋です。

 

もう一つの宿屋はこんな感じ。

こっちは爽やかな色合いの部屋です!

 

今回設計したのは凌汰郎です!自分自身、結構気に入ってます笑

 

普通のブロックで作ったら平凡な家になりそうですが

彩釉テラコッタを使うと華やかでオリジナリティがでますね!

 

次回!カラフルな青空市場!

(画像クリックでPart19へ移動します)

 

Follow me!

この記事を友人と共有しませんか?

1 個のコメント

  • お返事遅れました!
    K-Tyです!
    相互リンク掲載しますね!(^-^)
    こちらこそ宜しくお願い致します!(*^^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    画像で表示される認証コードを入力して下さい。