【ゆとり日記Part14】村は未完成ですが住人を増やします!!

閲覧ありがとうございます!”ゆとりの産物”の凌汰郎です!

 

今回は、毎回建築してても記事的につまらないということで

未完成ながら村に住人を増やすことにしました!

 

”不思議な村”のマスコットキャラクター的存在

実はこの村を作り始める前から

ラマを育成していました。

 

そいつらを大移動させます。

ラマの習性で、一匹にリードを付けて引っ張ると

周りのラマも一列でついてきます(笑)

”キャラバン”というそうです。

無事、移動を終えたラマ達。

そしてこのラマ、カーペットを付けるとその色の装飾ができます!

せっかくなので全色付けました!!

かわいいなーーw

ていうか、ラマじゃなくてアルパカに見えるのは僕たちだけですかね?笑

 

村人の準備も着々と…

※あくまでも村人さん同意のもとで隔離しています。本当です。ほんと。

 

村人さんも少しずつ増えてきて、村が賑やかになってきました。

 

次回!ぴょんの謎センス炸裂

(↑画像クリックでPart15に移動します)

Follow me!

この記事を友人と共有しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像で表示される認証コードを入力して下さい。