【ゆとり日記Part6】実はゆと産は”3人”でした。【新メンバー】


《スポンサードリンク》

 

閲覧ありがとうございます! ”ゆとりの産物”の凌汰郎です!

 

最近、無限TNTの記事など、そこそこ見てくれている方が多くなって嬉しい限りですが、

ゆとり日記のほうは全く人気無しですねー笑

 

確かに誰得な内容多いですけどねww

 

そのぶん、他のシリーズでは紹介出来ない部分も投稿していくので、

時間があれば見に来てくださーい!

 

 

そして今回、このゆとクラ。を盛り上げてくれる新しい仲間を紹介します!!

 

ゆと産のツッコミ役(?)担当。クロノくん。

 

(↑人間ゴルフなるサイコな遊びに付き合わされているクロノ)

 

この見た感じイカつ目の彼が クロノ 君です。

ブログでの表記が クロノ なのか Kurono なのかわかりません(聞いときます)。

 

僕たちは高校からの付き合いで、もともと3人で活動していましたが

この ゆとクラ。ではクロノが遅れて参加する形になりました。

 

(↑リノセウスから投身せしクロノ)

冷静なツッコミと発想力を持つクロノくん。

ゆとクラ。にも大きな影響を与えてくれることでしょう。

 

ちなみに僕らのグループ名 ”ゆとりの産物” もクロノ命名でした!

 

今後の ”ゆとりの産物” に乞うご期待!

 

 

以前より賑やかになったゆとクラ。では

今後もみなさんの為になるブログを目指してゆとりペースで投稿していきます!

 

新しい企画も企てていますので、近日公開したいと思います!

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

 

次回、クロノ氏初建築。

(↑画像クリックでPart 7へ移動します)


《スポンサードリンク》

この記事を友人と共有しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

画像で表示される認証コードを入力して下さい。