【マイクラ】幸運3が付いたツルハシで石炭100個壊してみた

閲覧ありがとうございます!”ゆとりの産物”の凌太郎です!

 

今回は幸運エンチャントがどれだけの効果があるのか

を実際に試してみようという内容です

 

地道な検証

ゆとクラ。はシルクタッチで一度持ち帰るくせがあるので

幸い石炭ブロックはいっぱいありました。

 

そして石炭ブロック100個壊して手に入れた石炭は・・・

 

241個!!!

 

つまり約2.4倍になりました!

グラフでみても普通のツルハシとは大きく差が出ます。

 

まとめ

もし幸運を持っているならば積極的に使って行くといいかもしれません。

壊れそうになっても、金床で直せますからね!

 

次はダイヤモンドでも検証してみようかな(笑)

Follow me!

この記事を友人と共有しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像で表示される認証コードを入力して下さい。