【マイクラ1.12】新バージョンでも無限TNT、無限レールは動作するのか

 

閲覧ありがとうございます!”ゆとりの産物”の凌汰郎です!

 

今回は、以前紹介した

無限TNT投下マシーン と 無限レール製造機

が、新バージョン1.12でも正常に動作するか確認してみます!

 

無限TNT投下マシーンの記事↓

無限レール製造機の記事↓

 

〜無限レール製造機のいま〜

 

バージョン1.12のワールドで製造機を作って

スイッチをON!!

お???

 

増えてるーーーーーwwwww

 

1.12版でもこのバグは修正されず、使用できるようです!

 

〜無限TNT投下マシーンのいま〜

同じように、1.12のワールドで無限TNT投下マシーンを作りました。

 

さあ!!めっちゃTNT落ちるか?!?!?!?!

 

はーい、めっちゃ落ちてまーすwww

 

結果

 

このブログで紹介した2つの無限シリーズはバージョン1.12でも正常に動作することがわかりました。(正常と言っていいのだろうか笑)

 

考察として、

①運営がこのバグを把握していない。(この可能性はあまりないか)

②もはやバグでは無く、仕様。(マイクラの世界観に反している気がするので、これも可能性は低い)

③次回のアップデートに先送りされた。(有力)

 

やはり、このバグを放置するとは思えないので、

次回のアプデで無くなるのでは?

というのが筆者の意見です。

 

ですので、興味のある方は早めに作ってみてください!♪( ´▽`)

 

Follow me!

この記事を友人と共有しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像で表示される認証コードを入力して下さい。