【ゆとり日記Part16】クロノの食堂に新機能!

閲覧ありがとうございます!”ゆとりの産物”の凌汰郎です!

 

昨日と一昨日、凌汰郎とぴょんは無駄ギミックの記事を作るべく

レッドストーン回路の制作に取り組んでいました。

 

ご存知の通り凌汰郎はレッドストーン回路が苦手なのですが

実はクロノ君もかなり苦手なよう・・・(笑)

 

しかし今回、食堂をより良いものにすべく、

クロノ君があるギミックを作ってくれたので紹介します!

食堂を紹介した記事↓

 

簡単だけどめっちゃ便利!自動魚焼き機

こちらがクロノが作ってくれたギミック。

ボタンを押すと、

焼き魚が足元から出てくる仕組み。

しかも、材料を入れるチェストには

生の魚を入れるだけ!自動で焼いてくれます!

せっかくなのでどんな構造なのかわかるように

クリエイティブで作ってみました!

 

おまけ!最近の村人たち。

結構増えましたね村人さん笑

仲間が増えてみんな楽しそう!(主観的感想)

 

次回!アルパカ16匹に名前付けるの巻

(Coming soon!!!)

Follow me!

この記事を友人と共有しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像で表示される認証コードを入力して下さい。