【今だけ!】無限TNT投下マシーン作ったらすごすぎた!

 

 

閲覧ありがとうございます!ゆとりの産物の凌汰郎です!

 

今、PC版マインクラフトでは『ロマンあふれるバグがある』

と密かに話題になっています!(たぶん!)

 

 

それが

”無限TNT投下マシーン”  です!!

 

今回はその夢のような凶悪マシーンが実際に機能するのか

検証していきます。

 

 

これが無限TNT投下マシーンだ!

 

(この試作品はクリエイティブモードで作りました)

 

案外見た目しょぼいな…。

 

画像左に付いているレバーを下げると

ハーフブロックの下にあるTNTに着火され、下に落ちていきます。

 

そして、不思議なことにTNTはついている場所から消えずに残ります。

 

つまり、

 

もう一度レバーを下げれば、同じようにTNTが落ちていき、

それが無限に続くのです!!! 恐ろしい!!!!

 

この機械を使えばスライムチャンクとか一瞬で掘れるやん。

 

やるしかない。

 

 

ゆとクラ。のワールドに大穴をあける!

 

ぴょん氏(爆弾魔)が装置を作成中。

 

ちなみにこの一帯はスライムチャンクなので

うまくいったらスライムトラップ作りたいですねー。

 

そして完成!!

 

さあ、緊張の瞬間…

 

設計は完璧、最終確認も完了、

 

よし、投下!!!!

 

 

 

 

高さが足りなくて装置ごと消し飛びました☆

 

 

 

仕切り直して。

 

 

今度は爆発に巻き込まれない高さに製作。

 

 

そして今度こそ!!投下!!

 

やっと成功w

 

着火されたTNTが下に落ちていっていますが、

上にはまだ着火されていないTNTが残っています

 

 

 

すげーーーwwww

たくさん落ちてくーーwwww

 

 

結果

 

投下しすぎて岩盤のところまで掘れました♂

 

TNT1個でこんな大穴あけれるのでオススメです。

 

しかし、この装置はあくまで ”バグ” を利用したものなので

次のアップデートで使えなくなる可能性が高いです。

※追記(2017.6.18)

新バージョン1.12で動作することを確認しました!

 

大穴あけたい願望がある方はお早めに!!

 

 

Follow me!

この記事を友人と共有しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

画像で表示される認証コードを入力して下さい。